おまとめねっと

おまとめねっとは、インターネット上で話題の旬な情報や暮らしに役立つ情報が満載の情報共有ブログです!

    AKB48


    大好きな、大好きな皆さんに囲まれて私はすごく人の愛についてしって初めて人を好きになりました。

    えっと… わたしNMB48… 須藤凛々花は… 結婚します。

    えっと… あのぉ… あのぉ.. (周りから笑い声) すごくふざけてるように聞こえるかも知れませんが、私はいつでも本気で、皆さんもいつも本気で応援してくださっていて、たくさんの夢を一緒に叶えてきてくださりました… 

    そんななかで私は本当にはじめて、こんなに好きになれる人に出会えました... 

    ↓ この続きは ↓ 
    http://release.co.jp/r/353838/

    ポイント詳細


    今日から開始された「RELEASEの(アクセス型ポイント制)」

    これにはユーチューバーも驚き!!


    自分の投稿した記事が閲覧されればされるほど、

    1アクセス0.1円ずつポイントが増え続ける!!


    ※RELEASEポイントをゲットしよう! ⇒ http://release.co.jp/point/


    これは もう驚くしかありませんね!RELEASEがアクセス型ポイント制を導入?... 


    注目


    ボクもたまに利用させてもらってる、

    あなたが街のリポーター!みんなで作るニュースサイト


    RELEASE リリース というPinterest(ピンタレスト)風のサイトがあるんですが、6月5日に大容量サーバーに移設とサーバーメンテナンスをするために一時サービスを停止するとのお知らせを受けたので、アクセスが増えて来たんだなーと思っていたら、なんの なんの、RELEASEを運営する代表の投稿 http://release.co.jp/r/347775/ を見て、マジ驚き!!

    2017年6月8日(木)11時のサービス開始から、驚きのポイント制がスタートするのだとか!

    これまでは、1投稿につき20円のポイントが付与されていたのですが、6月8日からは...

    なんと!アクセス型ポイント制の「1アクセス0,1円」に変更されるそうです!

    これはスゴイ!!!!!!!!!!!!!


    引用文(コピペー) ↓


    〈ポイント機能の変更について〉

    現在、1投稿につき20ポイント(1ポイント1円換算)を実施しておりますが、過去のデータをもとに検討した結果、内容の濃い投稿については平均のアクセス数が300pvを超える記事が多いため、従来の1投稿につき20ポイントを「アクセス型ポイント制」の「1アクセス0,1円換算」のポイント制に変更させていただきます。

    例えば・・・

    以下の投稿をご覧ください。

    ジェスチャーゲームのお題! ⇒ http://release.co.jp/r/246226/  

    この記事の投稿日は2016年9月15日です。

    そして今日現在のアクセス数は「18,483pv」です。

    この18,483pvを0,1円で換算すると、ポイントは「1,848.3円」になります。

    きっとこの記事がRELEASEにアップされている限り、毎日 毎日 休みなくポイントを稼いでくれることでしょう。


    ↑ ここまでが引用文


    ってことは、もうお分かりですよね!


    自分が投稿した記事がRELEASEにアップされてる間は、ずーーーーーっと収入をつくり続けてくれるということになるんです。これはスゴイ!!!!!


    Googleで検索されやすいワードを盛り込んだ投稿文を書いて投稿しておくだけで毎日収入を生み出してくれる、そしていろんなSNSに拡散して自動お小遣い稼ぎマシンと化すのです!


    だんぜんやる気がでてきたーーーーーーーー!!!!!


    ボクはアフィリエイター歴だけは長いのだけど、最近は簡単に稼がせてくれるサービスが少なくなりましたね。ユーチューバーもブロガーもアフィリエイターもやってるボクの見解では、RELEASEは今後の成長株だと思います!間違いない!!!!


    この内容を読んで共感された人は、今すぐ無料登録して皆で一緒に盛り上げましょう!
    ☆☆☆そしてこの記事を拡散してくださーーーい。。。。


    追い越せ追い抜けユーチューバーを...笑 



    みんなで作るニュースサイトRELEASE http://release.co.jp/

    RELEASE
     
    インターネット上にはクチコミを書いたりアンケートに答えたり、
    ASPで自己購入したりしてポイントや報酬をもらえるサイトが無数にあります。

    しかし、どのサイトも時間と手間がかかります... 

    そんななか、自分の身近なところで知った街のちょっとしたお役立ち情報を
    投稿するだけで、1投稿につき20ポイント(1ポイント20円換算)してくれる
    サイトがあることを知っていますか?

    アフィリエイトで苦労して数百円を稼いでる方、このサイトを見逃していませんか?

    あなたが街のリポーターとなって、お役立ち情報を投稿するだけで1投稿20円!!

    まずは、ポイント詳細を見てみよう! http://release.co.jp/point/

    ここのサイトは真面目な情報ばかり投稿されてるので、アフィリエイトなどの
    ネットビジネスの宣伝は禁止なので要注意ですよ。

    2000ポイントを超えると現金に換金してくれるんです。

    確実に現金収入を稼ぎたい人は、ソーシャルメディアRELEASE(リリース)は
    あなたの願いを叶えてくれますよ!

    あなたが街のリポーター!みんなで作るニュースサイトRELEASE

    新規登録はサイト(右上)から簡単にできますので是非!

    新規登録は今すぐコチラから http://release.co.jp/

    応援団
     

    応援団を募集します!


    まもなく正式にスタートする4tierClub(フォーティアクラブ)、運営会社のHPには5月1日 http://smiletsuhan.jp/company/ グランドオープンと記載してありました。

    今の日本は約9割以上の中小企業で支えられています。その日本を支える中小企業や個人事業の経営者さんたちをネットで微力ながらでも応援できる仕組みが4tierClubです。

    プレジデントバンクの応援して私もネット起業家を目指します。皆さん一緒にプレジデントバンクを全国に広めませんか?

    パートナー募集サイトをぜひご覧ください!
    https://4tier.club/isp/regist.php?type=user&u=58e8d5d4399e2

    経営者は孤独です。

    そんな孤独のなか、



    決断力


    時に即断即決を求められることがある。


    そして、経営者の判断が良くても悪くても、


    それは必ず売り上げに直結するのです。


    だから、


    社員の顔色をうかがって、


    社員のご機嫌をとって、


    自分は経営者なのだからと何度も自分に言い聞かてみる。


    でも、自問自答の日々。


    そんなとき、本音で相談できる仲間がいたら・・・


    これ以上のことは書きません、


    しかし、そんな経営者たちの悩みを本気で考えてくれ
    真剣に相談に乗ってくれる仲間たちが、ここにいる。


    それが、プレジデントバンクです。


    プレジデント 素材1
     

    少しだけでも、プレジデントバンクについて知ってみませんか?

    ひらけ 中小企業・個人事業の経営者たちの扉! 入り口 
     

    アフィリエイト広告
     

    【日本のアフィリエイトに革命が起きる!】


    ・今までネットビジネスで成功したことがない。

    ・自称:アフィリエイター... でも稼げていない。

    ・高額報酬を得るチャンス!なんて有り得ない。

    ・HPやブログに広告を貼るだけで稼げる訳がない。


    そんなあなたにオススメしたいネットビジネス... 業界初の仕組みと「4ティア」が、
    あなたに圧倒的な報酬をもたらします!


    4tierClub(フォーティアクラブ)
    まずは詳細だけでも見てみませんか?(登録無料)こちらから



    今や経営者がネット上に顔出しするのは当たり前の時代!

    そんな中、中小企業や個人事業の経営者たちが集うポータルサイト
    プレジデントバンクが注目を集めつつあります。

    僕も経営者なら絶対に参加したサイトです。

    そして、参加したメンバーだけの特典として「会員限定マガジン」なる
    ものが毎週木曜日に発行されるのだとか... 

    起業を考える僕としては、マガジンだけでも購読してみたい! 

    毎月の掲載料も3500円と良心的で、 参加ユーザーのコメントをネット上で
    ググってみましたが、SEOにも効果的だそうです。

    日本を支える中小企業や個人事業の経営者の皆様、このサイトは掲載する
    価値が十分だと思います。

    まずは下のバナーから詳細にジャンプしてみましょう!

     
     

    革命
     

    日本のアフィリエイトに革命が起きる!?

    たった 今 RELEASEで情報をゲットしました!http://release.co.jp/

    これは苦節14年アフィリエイターとして活躍してきた僕にとって
    久しぶりにワクワクさせられる情報です。

    最新のISPシステムって何だろう?

    最大4tier プログラムによる永続報酬?

    業界初の仕組みと「4tier」が、あなたに圧倒的な報酬をもたらします!

    まもなくグランドオープンするってことだけど、いつ?

    もしかして、TSU(スー)のような仕組みなのか? そうだったらがっかりです...

    アフィリエイトの新時代到来?

    最新のISPシステム?

    高額報酬!永続報酬?

    このネットビジネスは、どこの会社のどんな人が立ち上げるの?

    なにもかも気になる~ ネット検索してもまだ情報がまったくない?
    ということは、グランドオープンと同時に「よ~いドン」で一斉に
    スタートするのだろうか?

    ヤバイ、久々に燃えさせてくれるじゃないの! 4tierClub フォーティアクラブ



    タイ1


     
    女性の仕事ってなんですか?お花屋さん?それともケーキやさん?ははっ、それってもう固定概念に縛られてない?女性が社会に進出して何年経っていると思う?今や仕事は性別は選ばない...

    ↓ この続きを読む ↓
    http://release.co.jp/r/324379/


    田舎

    小学生の頃、学校帰りに毎日近道で他人の家の庭を通って帰っていた。田舎だから結構許されたんだろなぁ。
    その日も普通にその家の庭を通ろうとしたら、その日はその家のおばあちゃんが家の前に立っていて「今日は庭を通っちゃダメだよ」と言われた。
    いつもは縁側や庭でニコニコしながら「こんにちは~」って挨拶してくれるのに、その日は無表情だった。
    不思議に思って家に帰ってからそれを母親に話した。母親も...
    ↓ この続きを読む ↓
    http://release.co.jp/r/322742/

    ネットビジネス


    パソコンやスマートフォンを使って簡単に、しかも、確実に稼げるポイントサイトを見つけました。

    今、インターネット副業、稼げる、儲かる、簡単、このような売り込みのサイトが
    多いので、まずは自分で実際に登録して試してみました。

    このサイトは確かにスゴイ!!!!!

    仕事や遊びに役立つ情報を投稿すると、1投稿につき20ポイントがもらえ、
    そのポイントが、2000ポイント以上貯まると(1ポイント1円換算)で
    現金に換金することができるんです。

    えぇぇぇぇ・・・・ ということは、1投稿するだけで20円も貰えるの????

    ※ポイントについて http://release.co.jp/point/

    これは怪しい~~~????? と思うのは当然ですよね。。。。 

    それが、それが、驚いたことに、サイトに投稿されてる写真や記事を見ると、
    意外にも、 真面な投稿ばかり、、、、それどころか、試しにビジネス(副業系)の
    ネタを連続投稿してみたら、すぐに運営会社から規約違反の警告メールが送られて
    きて、連続投稿した記事は削除されてしまいました 笑

    疑っていたのに逆に運営会社の管理体制がしっかりしていたのには正直驚きました。

    ※よくある質問 http://release.co.jp/faq/

    現在、いろんな副業サイトに登録して頑張っていますが、
    もしかすると、一番、確実に稼げるサイトをみつけたかもです 笑

    まだ始めたばかりですが 、頑張って小遣い稼ぎしたいと思います。。。。

    あなたが街のリポーター
    みんなで作るニュースサイト RELEASE(リリース) 

    気になる方は、まず自分でお試しください!!!!!!!!

    ※サイトTOP  http://release.co.jp/



    おふくろの味

     

    本当はいろいろあって、仕事もだめで免許取消になって、周りには人がいなくなって。
    ほんとクズなんだけど、三年ぶりに実家に帰った。
    母さんに挨拶してから死ぬつもりだった。
    母さんの飯、久しぶりに食べた。
    何も連絡せずにいきなり行ったんたが、母さん、何か「あんた帰ってくる気がしてた」って、俺の好物作ってた。
    ↓ この続きを読む ↓
    http://release.co.jp/r/320646/

    飲み会


    もうすぐ一年経つから時効だろって話。


    還暦のとーちゃん、正月早々携帯いじりながら、


    「いやぁー旧友の奴らが集まって飲んでるらしいw」


    「俺も誘われたんだけどさー、断ったんだよねww」


    「でもさー、『お前(俺)が居ないと始まらない!!』ってさー」


    とーちゃん、そわそわそわそわ(´・ω`)


    ↓ この続きを読む ↓
    http://release.co.jp/r/320643/




     

    ロボット ひっぱたく


    ある時、父さんが家にロボットを連れてきた。

    そのロボットは特別で、ウソをついた人の顔をひっぱたくって言う物騒な代物らしい。

    そんなある日、僕は学校から帰宅するのがかなり遅くなってしまった。

    すると父がこう尋ねてきた...

    ↓ この続きは ↓ 
    http://release.co.jp/r/317998/


    イベントや観光情報・おすすめスポット(お店)など、仕事に、遊びに、役立つ情報を投稿しよう!早く伝わる!無料で広がる!

    あなたが街のリポーター! みんなで作るニュースサイト!RELEASE(リリース)

    RELEASEって何? ⇒ http://release.co.jp/ 【みんなで作るニュースサイト!RELEASE(リリース)】の続きを読む

    お通し

    頼んでもない料理になぜ金を払うのか?

    近年では、よりネイティブな食文化を楽しみたいと、ガード下や横丁の焼き鳥屋や居酒屋で夕食を楽しむ外国人も増えている。

    そんな居酒屋でいま、客である外国人とのトラブルが多発しているという。居酒屋をはじめ、主に酒類を提供する日本の飲食店特有のシステムである「お通し」に...

    ↓ この続きを読む ↓
    http://release.co.jp/r/315758/

    酔っ払い
    付き合って半年のかなり年下の彼女から夜中に来た電話

    彼女「もーしもしっ!!!きゃはははは」
    俺「え、なに酔っ払ってる?」

    彼女「そー!ちょーいっぱい飲んだの!!」
    俺「大丈夫?どこで飲んでるの?」

    ↓ この続きを読む ↓
    http://release.co.jp/r/315740/

    このページのトップヘ